MapleStory椛鯖で活動しているDK[xぽなナイトx]のブログです
FC2 managemented FC2 managemented
| ぽなの一期一会 | 久しぶり>>
この記事のコメント
此方こそよろしくです!!
新マップか~('A
メインが復帰したらいくか・・・
2007-06-04 Mon 15:24 | URL | もち #-[ 内容変更]
総合リンクこちらこそお願いします(*/∇\*)
2007-06-04 Mon 17:09 | URL | 夢猫 #79dwgd4E[ 内容変更]
コメントあり~^^
これからいろいろとよろしく~b
2007-06-04 Mon 21:37 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
やぁ
2007-06-06 Wed 20:54 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
やぁ
じゃねぇよww
ぐるくえやりたいんだろ??
2007-06-07 Thu 08:01 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
最近INしないねぇ
俺もだが
2007-06-17 Sun 19:16 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
なんもやるきがおきないんだわ
このごろ
2007-06-19 Tue 22:10 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ほぅw
てかしんじガンズやってるらしいで~
2007-06-20 Wed 21:33 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
なんか夏はメイポあきるね
しんじはガンズかー
俺は今ちょいとMUやってんだよね
エミュ鯖だけどw
あとはーエミュでどらくえとかやって適当にあそんでるわ
お前もどらくえやりたいか?w
2007-06-20 Wed 23:02 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
二人とも戦意喪失かwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はwガンズ頑張ってるよw?wwww
久しぶりにやったら「ずっとやらないからそんな腕落とすんだwwww」って感じのことかなりの人数に言われたぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
2007-06-21 Thu 01:18 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
めいぽがんばらないと意味ないんだけどね^^
ボグひとりでやってたらかわいそうだな・・・・
2007-06-21 Thu 07:27 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぉーガンズかーw
σ(・ω・’)もやってるよーwwww
特にリア戦と戦国しかしないけど('A
今はガンズできないw
めいぽばっかw
lミ
2007-06-21 Thu 10:56 | URL | もぉちぃー #-[ 内容変更]
てか、やっぱ俺ガンズできないんだが...
なんかログイン時間が異様に長い...
これは正常なのか?w
2007-06-21 Thu 22:34 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
長いって・・・・
最低でも1分以内にはいけるだろ
てかエミュ面白いよ?やる?
今レベル300のきゃらと200のきゃらいますけどww
一時間あれば200は余裕
2007-06-21 Thu 23:58 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
事情によりブログ変え!!
リンク宜しくです!!
http://hirokikuti.blog110.fc2.com/
2007-06-22 Fri 14:21 | URL | もぉちぃー #-[ 内容変更]
エミュってなんやw
2007-06-23 Sat 00:25 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
http://www.oblivionmu.com/downloads.php
本鯖でMUってあるんだけど
それのエミュレーターだ
2007-06-23 Sat 11:04 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
英語ばっかで訳わかんね
ぃやアホですいませんね...
2007-06-24 Sun 00:23 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
開いたらダウンロードのページでてるだろ?
それの 1だけを5までダウンロードして
Register ってやつで登録してメール来るからそれでおk
そしたらあとはゲーム起動してログインするだけだよ
2007-06-24 Sun 12:29 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ほぅ
なんとなくわかったw
てか、これは海外のサイトなん?
2007-06-24 Sun 23:05 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
あかんわぁ
ぱそこんいかれたぁw
しばらくできないっていうか一生できなさそうだなぁ
今も姉貴のパソコン使ってんだけどさぁ
VAIOってしょぼいね
遅くていらいらする
まぁそういうことでぶろぐはのこしておくけど
このままいくとネット自体引退になりそうな感じなわけなんだぁなぁ~
また暇あったら姉貴のパソコン使ってコメントするわ
じゃーなー
2007-07-10 Tue 00:08 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
げぇ・・・
俺だって時々グルクエやるためにINしてるんだから復活できたらINしろよ~
あと、当分光のキャラは使わないどくわw
じゃ~ガンバレやw
(メイポINするならINする時間を言えよ~
2007-07-10 Tue 20:28 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
できたらなw
まぁ好きにしろw
まぁ姉貴のパソコン使って一日1回はぶろぐのぞくからb
めいぽはむりだな このぽんこつじゃw
2007-07-10 Tue 21:31 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ほぅ
じゃ、ネットカフェで~
まぁ、俺らがやってるような深夜でINしてたらまるでネットカフェ難民・・・
2007-07-12 Thu 01:36 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
ネカフェとか滅多にいかねーしww
バイト週6でいれちゃってるしな
最近
車の免許とるからさぁ金ためないと
卒業までにとらんと時間なくてとれなくなるw
2007-07-12 Thu 21:49 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
夏休みで免許とるのか
てか、いいなぁ誕生日はやくてw
俺の誕生日じゃ高校卒業間近にならんとアカンねん
てか、免許とる講習の学費、自分で払うんか・・・すげぇな

ま、俺は目先の資格とっとかないとなぁ

2007-07-12 Thu 23:04 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
普通自力だろ?wたぶん夏休みに取れなかったら2月か1月から学校いかなくなるからそこでとりにいくしかないなww
2007-07-13 Fri 07:29 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
へぇ
ぽなさん、僕覚えてますヵ?忘れたか・・・
虹色の貝殻の元ギル員です。
最近はうざい兄にゲームをやるなといわれ
こっそりやる日々が増えてます。
新マップ俺もいってみますw
2007-07-13 Fri 17:36 | URL | 卍忘れたり卍 #-[ 内容変更]
おぼえてるよぉ
まぁ自分でパソコンかってゲームやりなさいw
兄貴のならねー
自分専用のなら誰になにいわれることもないだろうしね
2007-07-13 Fri 20:58 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
2月か1月から学校行かなくなるとか
不登校かて・・・

てか光が免許とったら制限速度40キロぐらいのとこ60キロで走りそうやな~
2007-07-13 Fri 22:21 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
そんなんいちいち守ってる人間いねーってw
不登校じゃなくてwwwもう学校いくことないんだよ
卒業式までな 中学とは違うよそこの君b
2007-07-13 Fri 22:55 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
中学なのに、おこ遣いなし!
買えない!!!
2007-07-14 Sat 08:44 | URL | 卍忘れたり卍 #UiYYjW8Q[ 内容変更]
小遣いないんかぁ
まぁ高校は入ればバイトできるしねー
パソコンに使うのもったいないとか思うのは俺だけかw
2007-07-14 Sat 21:36 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
高校なのにバイトやってない!

ぃや・・・今流行りの「働いたら負けかな、と思ってる」
なんて言うやつとは違うからな!
2007-07-15 Sun 00:27 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
負けってwwww
まぁある意味負けだよね
就職したら嫌でも働かないといけないからな
今のうち遊んどけw
でもまぁ欲しいものあってバイトするなら
まけじゃないとおもうけどねぇw
2007-07-15 Sun 11:38 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
早く高校いきてぇ~・・・
^^;

ぽなさん僕と初めて会ったときから
何レベぐらいあがってますか?


2007-07-15 Sun 18:03 | URL | 卍忘れたり卍 #UiYYjW8Q[ 内容変更]
ってかリダもうブログ消してるしw

この前インしたらなぜか追放されてるしw
2007-07-15 Sun 18:05 | URL | 卍忘れたり卍 #-[ 内容変更]
てか、光の高校ってバイトするのに理由とかいらんの?
どうせ申請してないんでしょうがね
「遊ぶ金が欲しいので」なんて言ってもダメだろうしねぇ
2007-07-15 Sun 23:17 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
ふふ・・・・・家計が苦しいとでも言っておけば良いのさ・・・・・・・・

忘れたりs・・・・・・・INしなかったら追放される・・・・・・・・・それが一期一会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-07-16 Mon 01:27 | URL | 紳二 #9L.cY0cg[ 内容変更]
虹色の貝殻は・・・
2007-07-16 Mon 14:31 | URL | 卍忘れたり卍 #-[ 内容変更]
('A`<ナンテコッタイ
2007-07-17 Tue 09:25 | URL | 翼 #8iCOsRG2[ 内容変更]
なんもいらないんじゃないの?
俺はシラーんwwwwww
まぁINしないで追放されても文句はいえないわなw
ギルド自体解散してて追放ってことになってるのでは?
2007-07-17 Tue 21:01 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
解散しても再構築すればいいのさ!
2007-07-17 Tue 23:51 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
マーシャルsが一人で空しくレベ上げてるんだ!!!!
誰かINするんだ( ´・ω・)y━
2007-07-18 Wed 00:25 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
お前しろよwww
ゆうごく!ぼぐにいってっていったことはいったの?w
2007-07-18 Wed 21:42 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
おっと・・・あのあと少々INすることはあったんだが・・・
会う機会無かったしぃ~...(言ってない
よし、今から告知に書いてくるか!
2007-07-18 Wed 23:27 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
INした時告知にかくこと思いつかなかったのか?w
ちゃんとしてくださいよ^^
あー腹へったー かったりー
2007-07-19 Thu 22:45 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ちゃんと告知書いといたぞ!
そんで色々余計なことも少々・・・
まぁえぇわ・・・

あー腹へったー かったりー
明日終業式ー  かったりー
2007-07-20 Fri 00:49 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
もう通知表?出来た後なんだからw終業式なんか行かなくても欠席にならなかったりwww
2007-07-20 Fri 01:21 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
通知表とっくよー
明日から夏休みー
車の免許もうしこまねーとw
ふふ
まぁ4と5以外ないがね^^
2007-07-20 Fri 23:22 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
3があった~~俺
14教科中,内申は62で平均は4.4や
2007-07-20 Fri 23:34 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
おれもっと高いぞ
通知表学校の机の上だから詳しくは解らんがwwww
2007-07-21 Sat 21:37 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
夏休み中机の上とかどんだけ自慢したいんだw
めっちゃ公開しとる・・・・
2007-07-21 Sat 23:14 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
ふふ・・・・・すでにバイト辞めちまったぜwwwwwwwwwwwwwwwww
雨の中浜でゴミ拾いさせられてキレて辞めて来たw
2007-07-22 Sun 23:58 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
浜でゴミ拾いかぁ
海水浴場でバイトでもしてたんか
2007-07-23 Mon 22:54 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
浜ってかビーチだなw
ホテルのビーチの監視員w
2007-07-24 Tue 00:54 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
なんだそのバイトw
今スタンドでやってんだけどさぁ
フルサービスきっついわw
まぁ自給1000円は最高だけどなw
通知表ねwww
もってかえろうとおもって机のうえに置いといて
忘れて帰っちゃったww
2007-07-24 Tue 12:00 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ガソリンスタンドのバイトは儲かるんかぁ~?
でも、学校の教員とかに見つかりやすそうやなぁ
2007-07-24 Tue 23:05 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
自給1000円てきいてときめかないお前はおかしいなw
2007-07-25 Wed 11:07 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
時給100円差があるだけで1日5時間働くとすると
月に1万5千円も差が出るのかぁ
これが200円差があれば3万円・・・・

時給千円なら月に15万稼げるなぁ
今のおれにとっては未知の額だぁ・・・・
まぁ、どうせ毎日バイトするなんてことはないだろうが
2007-07-26 Thu 00:45 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺は今月10万ちょいですねぇ
2007-07-26 Thu 21:47 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
いいねぇ
俺も何かバイトしようかねぇ
楽なバイトなら時給安くてもいいがね
2007-07-27 Fri 21:06 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
楽な仕事ねぇww
コノ季節はあれrだ
プールの監視員でもやってりゃいいんじゃね?
結構自給高いでしょw楽だし
俺は暑い中窓拭きとかやってらんね^-^;
しかも性格がまったく違うやつらばっかり
まぁ金はいればいいやぁ
2007-07-27 Fri 21:51 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
窓ふきとか・・・
ビルの高いところで壁につかまりながらだろ?
なんか、いつか死にそうだよなぁ
2007-07-28 Sat 21:27 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
窓拭きって車のですけど?ww
車の窓拭きやってしぬんなら絶対しないわw
2007-07-28 Sat 21:57 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そっちかて!
ぃや、窓ふき中に車のサイドブレーキがはずれて
動き出した車を止めようとした光がひかれて死亡・・・
なんと恐ろしい!
2007-07-29 Sun 22:57 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
祭りいってきたー
あちー
汗だく
2007-08-04 Sat 21:54 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
俺も汗だくだわぁ~
あと2日祭り行く予定があるw
2007-08-05 Sun 00:32 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
あちーよなぁ
昨日の日中半端なかった。。。
バイトうんちでしょあれ
熱すぎなんだよ
しかも昨日ハードスケジュールww
朝9時から夜10時でラストまでやったわ
あははは
頭おかしくなりそうだったよ
2007-08-06 Mon 13:18 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
うんちってなんやw
てか、ちゃんと水分とかとっとけや~
俺の友達でも部活中に熱中症で倒れた人いるからさぁ
2007-08-06 Mon 23:41 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
んー
6時間に1回10分休憩^^
飲む暇ほとんどねーわ
2007-08-08 Wed 11:32 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
...
6時間に1回だけか
絶対いつか倒れるぞ...
明日はまた祭りがあるから楽しみやわぁ
てか、夏休みの課題が...全然やってねぇや
2007-08-08 Wed 23:45 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
夏休みの問題よりwww
就職やべー
見学いっただけで落とされたwwwwww
見た目でダメとかどんだけですか
2007-08-09 Thu 21:19 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
将来はフリーターですかw
見た目とか・・・光の顔、怖いからなぁ~
2007-08-11 Sat 00:33 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
ちゃんとネクタイあげていったんだがな。。。
しかも見学にいった2つ会社両方見学だけで落とされて
また新たに2社いかんといけないっていう苦痛
2007-08-11 Sat 13:56 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
なんで2社ずつなんだよw
ネクタイ上げていって駄目なら今度は頭に巻いていくべきだろうw
2007-08-13 Mon 00:57 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
おまえそれでいけよww
別に2社ずつってきまりはないが
1社だけでその1社おちたらあれやんか
だから2社
2007-08-13 Mon 20:44 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうか・・・
じゃ、次はフジテレビとトヨタでも受けに行こうか~

あ~ぁ夏休みも半分か・・・
2007-08-13 Mon 23:22 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺はもう半年も学校いかねぇな
2007-08-14 Tue 23:01 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
...
学校行けよ...
2007-08-15 Wed 15:50 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
違うよ
もう卒業まで半年もないtってことだよ
2007-08-16 Thu 09:58 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
あぁなるほど~
早く来年にならんかなぁ
来年からは選択制でコース別にクラス分けされるんだよw
2007-08-16 Thu 16:05 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺の学校も選択制なんだけど
3年になってからだったよ
選択授業になったのはね
おかげで大嫌いな数学受けないですみましたとさ
2007-08-16 Thu 23:04 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
...
選択コースで2年に進めば
危険な溶接とか旋盤をやらずに済む!
(あと2学期間・・・長いなぁ
2007-08-16 Thu 23:58 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
マジさww
選択授業のおかげで
成績4以下ないしねwwwwwwwwwwww
2007-08-17 Fri 22:17 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
えぇ~
いいねぇw
光とか1と2ばっかかと・・・
2007-08-18 Sat 21:34 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺実は頭いいんだぜ
まぁ今回だけだけどな
1年と2年の成績は1か2だったな
現代文は5だったがw
2007-08-21 Tue 00:52 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
へぇw
ところで今度ダイエット薬あげるわ
バカからの伝言ね
2007-08-22 Wed 00:31 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺そこまでふとってないんだがww
筋肉太りしてるがな
高1のときは50キロだったんだけど
今60あるからな
2007-08-22 Wed 12:26 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
60キロね・・・
ちなみに俺は50キロ
(厳密に言えば48キロ・・・

俺甘いものは好きだが油っこいものはあんま好きじゃないんだよなぁ・・・・・
甘い物の中でも好きなのは果物系の酸味がきいたやつb
2007-08-24 Fri 01:09 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
俺オレンジ好きなんだ
オレンジジュースとか果汁100%しか飲まん
2007-08-24 Fri 14:44 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
逆に果汁100%をあんま飲まないw
俺不健康wwww
まぁ最近は麦茶とかばっかだがねぇ・・・
2007-08-25 Sat 01:56 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
久しぶりに見てみたらコメ止まってるじゃんw
光死んじゃった・・・・・・・・・・?( ・ω・`)
2007-09-07 Fri 14:11 | URL | 紳ニ #9L.cY0cg[ 内容変更]
光は只今ひきこもり中ですので、もうしばらくお待ちください。
2007-09-07 Fri 18:01 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
死んでないですwwwいろいろと最近忙しいっていうwww
もう一週間以内には就職決まってるかもなww
2007-09-20 Thu 23:10 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ひさしぃ~w
もぅ就職かぁ~ww
はやいねぇ~w
バカからきいたヶドメイポ引退!?したの??
 
現在:杏鯖で活動中・・・
107Lvハーミットでしw
2007-10-02 Tue 00:03 | URL | デモ #-[ 内容変更]
最近もどってきたよー
2007-10-04 Thu 21:56 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなcに会いに行こうかなーw
椛にーww
2007-10-08 Mon 11:52 | URL | デモ #-[ 内容変更]
それだったらー
三橋貴之に内緒してくれればいるよー
多分姫とかだと返事できないけど・・・
2007-10-11 Thu 10:17 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
10月14日(日)
4次したよぉ->w<
目指せTTなんだヶド・・・
ジャクム行くのめんどぃーーーーー@@;
2007-10-18 Thu 21:13 | URL | DemoThrow #-[ 内容変更]
おめっとぉw
俺も就職決まったよb
ステふりなおしけんくれ(ぁ
2007-10-19 Fri 21:14 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
就職きまったんかぁー>w<
おめでとぉーww
 
ぇ!?
ぽなc今なんて?
目が悪くてよくみえないなぁー@@;
2007-10-21 Sun 00:15 | URL | デモ #-[ 内容変更]
ぉwこのHPもついに凍結・・・・・・・・・・・
2007-11-26 Mon 20:11 | URL | 紳二 #9L.cY0cg[ 内容変更]
ちゃうねんww
しばらくPCいじってないあいだにさww
パスワード忘れちゃってww
更新したくても更新できないしさぁ
メールおくってパスワードおくってもらえるんだけどさぁ
そのメール機能が俺のパソコン壊れちゃってwwww
もうだめだな^-^
4次してやる気停滞中だしww
2007-11-29 Thu 11:31 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
俺はパソコン壊れて3ヶ月くらいネトゲやってないしwww
親のPCじゃ重過ぎてデキネ^-^
2007-11-29 Thu 19:42 | URL | 紳二 #9L.cY0cg[ 内容変更]
INもできないのか?w
どんだけふるいんだよw
2007-12-01 Sat 12:41 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
あFL送って。。

119になりそ。。
2007-12-02 Sun 22:19 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
このまま引退に繋がる勢いwwwwwwww

PCに触れる習慣?みたいなのなくなったしなw
2007-12-14 Fri 19:56 | URL | 紳二 #-[ 内容変更]
すげーひさしぶりのコメントww
なんかおれはいまテイルズはまっちゃってさw
おもしろくてしょうがねーだぁぁ
俺も一時期壊れてたとき習慣とれかけてた矢先に治ったからな
なんと都合のいいPCだ^-^
2008-02-15 Fri 02:30 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
...
ばれた^^:
間違ってSSとっちゃってばれてしまいますた。。。
ギルド作ったこともばれて何もできない状態です。
herpme!!!
2008-03-29 Sat 15:04 | URL | 忘れたり #UiYYjW8Q[ 内容変更]
いつか帰ってくるからね(ぇ
ひとまず引退かも・・・
誰も悲しむ人がいないので
ここで叫びます!!

ここのブログは毎日見るからw
2008-03-29 Sat 15:06 | URL | 忘れたり #UiYYjW8Q[ 内容変更]
ウハハハハハハハハハハハハ
2008-07-14 Mon 23:19 | URL | ゆぅ #GxKCGScw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽなの一期一会 |

ブログ内検索

